下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母とデート

親孝行のつもりで母と知多半島に行ってみた
知多半島の先端の師崎で飯食って
海を眺めながらドライブして
灯台を見て来た

飯食った時点で母はもう飽き始めてたような疲れてたような
気分転換のつもりで連れてったけど
もう遠出はしんどいのかも知れない

母とのデートの間
父は放置プレー
介護疲れの解消を少しでもって事で

ちなみに今晩から父は長野県に一人旅
父にも母にも
お互いから離れる時間が少しは必要かなと思ってね


下の写真は飯食った店の前にて
正直俺的フォトジェニックはあんまり無かった
しかも空は曇り空
残念だった



まあ母が微妙に喜んでくれたから良しとする

いつまでこうして母と出掛けられるのかと思うと
随分切なくなる
元気な内にもっと一緒に出掛けてあげれば良かったのにと
後悔する事しきりである

でも元気な内は
あんまりそう言う事考えないよな

後悔先に立たずとは
随分上手い事言う人がいるもんだなと
思わず感心してしまう

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/07/09(水) 23:00:01|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<広い「愛知県と岐阜県の境目」の一部 | ホーム | 鈴鹿山中ツーリング 石榑峠~永源寺~林道御池線:後半>>

コメント

今から親孝行も遅くないで。
あとは何をしてあげたら喜ぶか。安心するか。ってとこを親目線で考えられるかどうかやな。
  1. 2008/07/11(金) 22:13:56 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

コメント返し忘れてた

難しいな
親と言えど他人だからな
本音なんて分からんし

どっさんはどうよ
  1. 2008/07/17(木) 23:05:27 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

そやなー。
完全に結果オーライやけど、孫をふたり作ったことかな(笑)
最近3人目も出来そうな気配がするし。

おやじみたいに旅行に連れて行ってあげたりはしてないなー。
何か照れくさいっつうか間がもたんっつうか。ムリだ。
  1. 2008/07/19(土) 00:25:29 |
  2. URL |
  3. どい #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/144-82939fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
