下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかま掘ってもた

本日
出勤時
バスのおかま掘ってもた

長く緩やかな上り坂のカーブを80キロで走っていたら前方に停車中のバス
隣の車線のダンプの陰で発見が遅れ停車し切れず追突
前後タイアがロックした状態で3メートル程綺麗に滑り
バスのバンパーにフロントタイアがはまった

バイクも俺も無傷
バスのバンパーが凹んだ
この事故により今週二度目の遅刻となり
俺の心も凹んだ

バスの運転手さんは妙に同情的で警察来るまで和やかな会話
乗客の皆さんには申し訳なかったな
  1. 2008/06/27(金) 21:41:31|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイトルなし | ホーム | 報われなかった時の携帯カメラの画像>>

コメント

電車とかで自殺した人みたいに多数の人を待たすと莫大な金を請求されたりしないのか?
  1. 2008/06/28(土) 23:31:33 |
  2. URL |
  3. ミゾグチ #-
  4. [ 編集]

可能性は有るよね
運転手さんは大丈夫だと思うって言ってたけど

今聞いてる話では乗客からのクレームとかも来てないらしいし
保険屋も大丈夫そうって言ってるけどね

やっぱ保険には入っとくもんだな
保険料けちって物損の面積負担3万掛かるけど
それ以外は一切負担無いからね

ところでお前Dトラ盗まれたらしいね
  1. 2008/06/29(日) 02:31:30 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/138-8f9335de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
