下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

友人結婚式

今日は友人の結婚式でした
結婚願望は無いけど
結婚式に行く度に
ついつい感動してしまいます

ただ最悪だったのは
今回はスピーチをやる羽目になってしまってた事
何も考えずにぶっつけ本番で臨んだら
見事なまでにグダグダで終わってしまった


自分自身
もっとやれる子だと思ってた
結構凹んだ

どうせ誰も聞いてなかったけど
それはそれで寂しいもので
もっとみんなが俺を気にしてくれてたら
もっともっと上手くやれたんじゃないかと
他人のせいにしてみたいと思う

いやぁ
でもやっぱ親友が幸せになるのって
嬉しいもんだよね
正直金銭的にはきついけど
車の税金払った直後に結婚式だなんて
ちくしょうめが
給料日ちかいから良い様なもののよー

まあでもね
お金で買えない価値が有るんだな
プライスレスだな
うん
  1. 2008/06/22(日) 21:38:05|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<報われなかったプチツーリング | ホーム | ヘア>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/126-9cd4deeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
