下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

報われねぇ

母は大きく報われてないけど
俺も小さく報われてない


仕事中
研修と称して下々の働き振りを視察に来ていらっしゃる
大学院卒のエリート新入社員である可愛らしいお嬢さんをおちょくって遊んでいたら
いつの間にやら俺の担当する工程でトラブルが発生していて大慌て
お嬢さんたら「私のせいですみません」だって
よく出来たお嬢さんだ
おちょくられた上に責任感じちゃって
可愛いねぇ

おちょくってる最中の俺
すんごいだらしない笑顔だったろうな
へへへ

って
すいません
昨日の出来事です
日付変わってるから一昨日か

書く事無いもので
当分写真も
撮れないもので

今週は金曜日が休みなんだけど
日曜日に控えた友人の結婚式の準備せなかんしねぇ

いやあ
XL250Sちゃんと景色の良いとこ行って
現実逃避したいなぁ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/18(水) 02:13:56|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘア | ホーム | やられっぱなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/124-1fda79b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
