下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前足が長なったかも

今日は
空は汚いし
雨がちょくちょくぱらついたりだったので
仕事は休みだったけど
どっか行こうか迷ったけど
結局バイク屋行っただけだった

バイク屋ではフロントフォークのオイルの交換をしてもらった
古いオイル出すのを手伝ったんだけど
古いオイルがジョバッーと出る様はなかなか愉快だった
しっかしオイルすげぇ汚かったなー
特別汚いドブの水みたいな色してた
ちなみに新しいオイルはキュートなピンク色

オイル交換してもらった後フォークブーツ(フロントの黒い蛇腹)のたるみが確実に減った
つまり前足が少し長くなったんだな
オイルが随分減っていたんだな きっと
根強く残ってたフロントの違和感の原因はこれだったんだな きっと

バイク屋では結局2時間程暇つぶしをして
その後フォークの調子を探りつつ当家の本拠地に行ってバイクを洗った
シートも外して内側やら裏側やらといった所まで洗った
オーナーの愛情が感じられないぜって程汚かった
もうエキパイやマフラーなんて泥染み落ちなくなってた
チェーンも綺麗にしようと思ったけど
余りの汚さにパーツクリーナーが足りず
中途半端になってしまった

チェーンの掃除・・・結構気持ちいい
スポンサーサイト
  1. 2008/06/04(水) 22:20:57|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<油断 | ホーム | 昨日の事で恐縮ですが>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/116-df2a7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
