下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

参ったね

31歳にもなって
こんな気持ちになるなんてなぁ
思ってもみなかったなぁ
残りの人生
済し崩し的に
だらだらしみったれて生きて行くとばっかり思ってたのになぁ
面倒くせぇなぁ

親の事とか色々笑えない問題が勃発しまくりのここ数年ながら
それなりに楽しく生きて来た
写真を再開した事や
XL250Sちゃんとの出会いが心の支えみたいなとこあった
御陰様でただ楽しいだけじゃなく
それなりに張りの有る楽しさを得られたと思う

だけど
予想外だったなぁ
ここまでの張りはなぁ
面倒くせぇけどなぁ
でも悪くないもんだなぁ
でも参るよなぁ
  1. 2008/06/01(日) 00:52:56|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の事で恐縮ですが | ホーム | ラッキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/114-58e583c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
