下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨か?

今週は
月曜・火曜を除いて
天気がいまいちな様ですが
幸い
今週の俺の休みは
天気が良かった月曜・火曜でしたが
どこも行きませんでした

日帰りで行けて
しかも往復200キロ程度でしんどくない程度のツーリングをしつつ
景色の良いとこで写真撮ろうと考えてたんですが
そんな都合のいい場所を探している間に
いつの間にか2日経ってました
もったいね


雨が続くという事は
通勤もバイクではなく車を選択してしまうので
ひょっとしたら今週XL250Sちゃんは放置プレーかも


そうそう
ようやく工具買いました
スパナ
よく使うサイズの6本セット
ベタにKTC

あと膝と肘のプロテクターも買いました
転ばぬ先の杖って事でね
林道用にね
転ばない様にしか運転しないけどね
ケツ振りながらコーナーを抜けるとか
どう考えても恐いでしょ
あり得ないでしょ
じゃあプロテクターもいらないじゃないかって話になるかも知れませんけどね
一応ね
膝打って皿でも割れた日にゃあね
仕事で歩き回らざるを得ない俺には致命的だからね


あー
ネタが無いね
触れたい時事ネタはあるけど
時事ネタに背中を向ける事にしてるんでね
それブログ始める時に心に誓ったから
時事ネタなんか食いついちゃうとね
写真ブログって言えなくなっちゃいそうでね
まあ十分写真ブログっぽくないけどね


へへ
つなぎで更新する為のボヤキにしては長いな
スポンサーサイト
  1. 2008/05/29(木) 00:35:33|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラッキー | ホーム | 今週は>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/112-b31ed5d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
