下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

五平餅パーティー



一昨日の五平餅パーティーようやく五平餅の写真アップです
美味すぎた  今まで食った中で一番美味かった
有名な店より美味かった  マジで

でも友達の飲み仲間の輪には入りきれなかった
夜勤明けでアウェー感溢れるパーティーはやっぱりきつい

でも行って良かったか良くなかったかで言えば明らかに行って良かった


五平餅が焼き上がるまでのドキュメントは続きにて
g-21.jpg

上から

G-22.jpg

下から

G-20.jpg

焼き上がり  数減っとるがん
多分俺の左手に一本有る

タレが良いんだよね
主催者の御母堂に感謝です
全て用意してくれた
他の料理も全て美味かった

ただ俺は眠気MAXだった

また機会があれば参加したいけど
夜勤明けは絶対参加しない
  1. 2007/10/29(月) 10:52:41|
  2. 番外
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<岩見山・八曽自然休養林 | ホーム | 五平餅パーティーで見た虹>>

コメント

旨そっ!実は食べたこと無いのよ、五平餅。
アウトドアのアウェー感はきつい、よく耐えたよ。
  1. 2007/10/29(月) 22:35:05 |
  2. URL |
  3. いちじく #-
  4. [ 編集]

うわあ旨そう。こりゃいかん。
作り方覚えたか。今度アップするよーに。

おやじって人見知りせんねんな。すげー。
  1. 2007/10/29(月) 22:49:53 |
  2. URL |
  3. ドイ #tSD0xzK.
  4. [ 編集]

アウトドアでもなかったんだよ
基本屋内
だからこそ辛かった
フラフラ出来ないし座ったら眠なるし


作り方か
ご飯こねて棒に付ければいいんじゃないか?
ただし餅米じゃあないぜ
タレはね・・・余りにも色んな物が入りすぎてるから聞くの面倒だった
ちなみに過去にレシピ聞いてトライした人は失敗したらしい

人見知りした気がする
眠気のせいにしたいってのが本音だけど
  1. 2007/10/29(月) 23:24:17 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/11-e9af01cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
