下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

90度

メーターの文字盤
白川郷行く前に少しいがんだ文字盤
片方のネジが外れて
もう片方のネジが緩んでた文字盤


とうとう残ってたネジも外れて


こんなんなってもた!

90do.jpg


90度・・・
スピードはともかく
距離が分からないのが辛い
オイル交換の時期も分からず  給油時期の目安も分からず・・・
最近またアイドリング中のエンストの予感なだけにリザーブがどうのこうのとかで給油なんて嫌だ

オークションでも滅多に見かけないし見かけても動きに関して保証してる人なんて居ないし
前回オークションで喰らってるだけに本当は業者利用したいけど
関西の某中古部品業者は問い合わせの返答無いし・・・

誰か格安で譲って下さい
動くやつを

テーマ:パーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2008/05/19(月) 10:20:44|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<180度 | ホーム | 俺が世界で一番愛してしまっている場所>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/109-e61dc022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
