下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白川郷から見た山・ちょっと違う構図の写真

世間様は今日という日曜日を
連休終わってから最初の日曜日って事で浮かれて過ごしている事と思いますが
昨日まで連休だった俺は今日という日曜日を
連休明け初出勤って事で朝5時に起きてから夕方5時に帰宅するまで憂鬱に過ごしてきました

さてタイトルに書いてある写真の事だけど
連休終わってさっそくネタに困ってるってのもあるけど
別にお茶を濁す目的ではなく
個人的に気に入ってるというか
白川郷ツーリングの戦陣を切る写真として
前半のトップの写真とどちらを掲載しようか最後まで悩んだ写真なので
一応載せておきたいという自己満目的である

前半のトップの写真とほぼ同じ写真だ
だけどちょっと構図が違う
山自体は前半トップの方が好きで
水田に写った山はこちらの方が好きだ

興味が無ければ見なくて良い!
でも冷やかしに見てもらえたらちょっと嬉しいかな・・・



ね?
ちょっと違うでしょ?
俺こっちの方が好きかも
結構山自体も良いかも

お願いします
どっちが良いかコメント下さい
いつもドイ君がコメントくれて嬉しいですが
見ず知らずの人からコメントもらえたらまた一段と嬉しいと思うから
お願いします

どっちも嫌いってコメントは無しでよろしく
せっかくの自己満ブログなので

もしも見ず知らずの人からのコメントが来なかったら
いつもコメントせずに見てる友人達の優しさに期待するぞ

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/05/11(日) 19:14:22|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<通勤快速 | ホーム | 白川郷ツーリング・後半>>

コメント

こんばんは。

両方の写真を見させていただきましたが、前半の写真よりもこちらのほうが構図的にもいい感じに見えますね。
ただ、右側にある山が見られないのがちょっと残念といえば残念ですが……。
  1. 2008/05/11(日) 20:03:24 |
  2. URL |
  3. マツタケ名人 #bb58/azw
  4. [ 編集]

うわ~見ず知らずの方からのコメントがこんなにも嬉しいなんて・・・
有り難うございます

右側の山に関しては同感です
実はそこが悩みどころで結果白川郷ツーリングトップがああなったんです
もっと冷静に撮れてればもっと贅沢に撮れた気がします
でもまたあの場所に撮りに行って思い通りに撮れても何か物足りなく感じてしまいそうです
そういう事が多いです
俺の場合下心出た瞬間に駄目になるんで
  1. 2008/05/11(日) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

おれもこっちやな。なんか。
  1. 2008/05/13(火) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

そうかそうか
どっさんもそう思うか
支持率100%でこっちの勝利だな
  1. 2008/05/13(火) 23:40:07 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

100%って。トータル3人やんけ(笑)
  1. 2008/05/14(水) 22:49:55 |
  2. URL |
  3. ドイ #j7kPgX2Q
  4. [ 編集]

言うな
  1. 2008/05/15(木) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. 俺 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/106-1bf16583
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
