下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつものバイク屋にて

フロントフォークを見てもらいにいつものバイク屋へ
いざ見てもらったら
実は色んな箇所のボルト等々が緩んでいただけというオチ

その後常連さんと話をしてて
林道の事やら何やら教えてもらって
いざ帰ろうとしたらオフロードブーツくれるとの事

新品だと3万円近くするオフロードブーツ
普段履かないオフロードブーツ
正直カッコ悪いものしか存在しないオフロードブーツ

普段はかないカッコ悪いブーツに3万も出したくないなと思っていただけに嬉しく
でも中古って事は結構汚いんだろうな 複雑だなって思ってたんだけど
そのお客さんの車で自宅に行って実物見せてもらったら あら綺麗

CA390047.jpg

新品は固過ぎてギブスみたいなだけに
こんなに綺麗な中古はもう最高であろう
2000円で良いと言ってくれたが3000円で譲って頂いた

CA390049.jpg

履くとこんな感じ
ちなみに敢えて買うならここだ!ここが一番マシだ!定番だし!
と思っていたメーカーのものである上に現行ものよりシンプルなので俺ご満悦


そんなこんなの後
バイク屋の帰りに異変に気付いた
メーターがいがんでる
いや、文字盤がネジが一本はずれてもう一本も緩んでいがんでいる!



色んなとこのボルトの緩みを直してもらってる時に外れてない方が緩んだらしい
何とかしたかったがカバーは簡単には外れない
以前ヤフオクで落札した不動メーターで試してみようと友人といじくり回してみたが
何とか無理矢理外せるものの
外せるだけの事で
綺麗に再生する事は不可能という結論に達した

その後も外した不動メーターのカバーにドリルで穴をあけようとしたが
これまた結構な材質のガラスの様で
なかなか穴があかない

諦めた

また一か八かで中古を落札する
新品もうメーカーにも無いんだもんなー
  1. 2008/05/06(火) 17:35:39|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちょっと | ホーム | 取り立てて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/101-666c7e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
