下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

取り立てて

お見せする程の写真は無いですけど
今日は友人と2カ所程林道を走りまして

まずは住宅地の広めの道を馬鹿みたいに一生懸命走ってから1つ目の林道へ

前に違う友人のパジェロジュニアでは走った事有ったんだけどバイクでは初めて
路面は結構フラットで走りやすかったけど勾配がきつく
登りは車体もそれなりに扱えるし楽しかったけど下る時がもう恐くて恐くて・・・

しかもたまに段差のキツいところがあって
どうもポンコツXL250Sのフロントフォークがいかれたっぽい
ちょっとした衝撃でも手許でガッチガッチと嫌な感触

その後ちょっと物足りないねって事で
取り敢えずフロントフォークの事は気にせず過去に2度程登場した山村を抜けて
これまた過去に2度程登場した林道へ

今日は水たまりがやたらと深くて随分汚れた



モデルは友人です

今回この林道を走るのは3度目であるにも拘らず道に迷った
更に迷った先で転倒してしまった
走ってる最中に転けたの初めてだ
まあ俺はちんたら走ってるからバイクも俺もほぼ無傷だけど

その後もフロントフォークをガッチガッチさせながらちんたら走って終了
今回のご褒美は藤の花でした

gd2.jpg



ん~
最近少しはバイク乗るのも上達したよななんて思ってたけど
山村へのワインディングでも林道でも友人に全然追いつけなかった
ちょっと悔しかったな

まあ相手は10代の頃から10年以上乗り続けてる訳で
30歳で乗り始めたバイク歴半年弱の俺が同等の走りなんて出来なくて当たり前なんだけどね
でも妙に悔しい
  1. 2008/05/05(月) 01:30:11|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつものバイク屋にて | ホーム | 明日から ある意味今日から>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://30glon.blog122.fc2.com/tb.php/100-496e58a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
