下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は

7月21日ですよ

3年前はバイクに乗ってて車に轢かれ
2年前は雨の日に堤防上の狭い道をファッ㌔で走って自爆し
去年はtotoBIGが外れた

そんな
7月21日ですよ

何故か会社休みなんで
オイル交換でもしようかと
思ったり
思わなかったり














  1. 2011/07/21(木) 13:05:49|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

大栗安の棚田の写真だが

縦位置も捨て難いなと

39380025_convert_20110709090202.jpg


ちなみに
写真中央の池では

39380010_convert_20110709090140.jpg

傘が踊ってた














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/16(土) 08:25:49|
  2. 近くて遠い静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週木曜日に天竜に行った

先週木曜日に
愛知県の瀬戸市~足助北部~小原~鳳来町~東栄町へと紡ぎ
静岡県浜松市の天竜北部に行ってみた

写真は浜松市天竜区熊地区の大栗安って集落の棚田



山の中の棚田集落って感じで
良かったよ


久し振りに300km超えだった訳だが
いや楽しかったねぇ

これまた久し振りに
続きがあるので
よろしければ
こちらで↓
[先週木曜日に天竜に行った]の続きを読む

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/09(土) 17:16:26|
  2. 近くて遠い静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこかの山間の村にて

あ~
今マックが壊れてるから
家族用のデルで更新

今までフォトショップでリサイズやらトリミングしてたんだけど
リサイズはfc2でやれるしトリミングはウィンドウズビスタに入ってる画像編集ソフトもどきでも出来る訳で


先週はね
まずは愛知県岐阜県恵那市→三河地方北東の稲武→三河東部の新城→長野県最南端の根羽村をうろうろする様なツーリングをして

全然写真撮らなかったから
て言うかフィルム忘れたから消化不良で

翌日
何でもいいから何か写真撮ろうと岐阜県東部の瑞浪の辺をちょろっと走って
こんなん撮ってみた



小屋ですな
何だか程よく古めかしくてね
キュンってなった















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/03(日) 15:04:14|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
