下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お守り

夜勤明けにバイク屋にオイル交換に行って参った
久し振りに乗るXL250Sちゃんは
たった15分でも楽しくて

いつも行ってるバイク屋さんが
俺の憧れのバイクを激安で売りに出してる
GooBikeで相場を見ると70万円前後といったとこか
しかし売りに出されてるのは不動車で
25万円

基本的には金銭的に余裕の有る人が綺麗にして乗る
コレクターバイク的な存在
動く車両=フルレストア車
動く車両=お高い
しかし売りに出されてるのは不動車で
25万円
綺麗にせずに走れる様にするだけなら幾ら位か聞いたら
ざっと50万円
そんな事聞くんじゃなかった
ムラムラしてしょうがない


その後燃費の話になって
ふとカウンターを見ると携帯ガソリンタンクがあった
結構売れてるらしい
容量は1リットル
値段は2800円

今までガス欠寸前とかの経験は無いが
「2800円なら使わなくてもそんなに悔しくないっすね」
と言ってしまった瞬間
自分の言霊にやられた

本当に使わないだろうし
本当に使う必要が有る時は1リットルじゃ足りなさそうな気がするけど
お守りというか何というか
話のタネというか何というか
「じゃあ俺も衝動買いします」
と、手に持ってしまった
お金払ってしまった



本当に使わないと思う
でもまだ後悔してない
  1. 2009/01/28(水) 12:51:02|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徒然と

ブラウザの調子が悪くてインターネッツが出来なかったり
写真無いままの更新もいかがなものかと思いつることはべりしにな感じがしたので
すっかり更新してなかった訳ですが
俺は元気です

しかし最新バージョンのブラウザで立ち上がり早々にフリーズとはね
アップルさん
あんたどうかしてるぜ
つい最近まで問題無かったのによ

話は変わって
先日大学時代の友人と飯食いまして
その友人に写真褒められまして
くすぐったくてしょうがなかった

切なくなる色あいだとか何とか

狙って撮ってる訳ではなく
たまたまそういう色に遭遇して
たまたま良い色が出たから載せてる訳で
素直に浮かれポンチになれない自分がフリーズしてしまった訳で

その友達は近々結婚するのだけれど
まあ幸せになって欲しい訳だけど
女友達なので
俺の知らない人と結婚するので
今後会う事はまずないだろうなと思うと
そりゃ男女間の友情は続かない訳だなと思う訳でして
先人はよく分かってらっしゃるなと納得する訳でして

俺は今まで結婚願望無しで生きてきて
それはしばらくそうだろうと思うし
この年になって飛躍的に趣味が充実してしまったし
親の世話もあるし
嫁もらえば父も俺も負担減ると思うけど
俺らの負担が減る分誰かに皺寄せは行く訳で
最初っからそれ前提なんて
ねぇ
結婚はいいものだと思うけど
どうも俺には無関係な気がするな


ところで早くもXL250Sちゃんのメーターの調子が悪い
ギアを直して以来距離はそこそこ拾ってるけど
スピードがおかしい
平地でフルスロットルで50キロて・・・おい!
純正メーターをダミーとして残して
ちっさいデジタルメーターでも付けようかなと思いつることはべりしに
出来れば高度計とか温度計とかの機能もあると面白そうでいいな
でもそんなのきっと高いだろうと思いつることはべりしに
  1. 2009/01/19(月) 17:42:55|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小出し

先日の初撮りの際
久し振りにXL250Sの写真を撮ってみた
風景の中にとけ込む
ではなくXL250S を 撮った

相変わらずケツ撮った



俺は脚フェチであり
鶏肉のもも肉が大好きでもあるのだが
食欲と性欲は密接な関係にあるらしいので
あぁそう言う事かと思ったりもするのだが
ついでに言うと俺は尻フェチでもあり
XL250Sは顔より尻が好きなのであり
これも何か関係あるのかしらと思ってみたり

マフラー錆び錆びだな
  1. 2009/01/09(金) 10:24:38|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2009年初撮り

ようやく写真撮りに行けるかなと思った連休最終日
結局朝から動物病院で順番待ち
先々週ヘルニアが再発してしまった我が家のチワワ
今度は肝臓に異常発生

結局年末年始の連休は
病後の父と病中の母と病中の犬に捧げて終わってしまった
自分を優先して後で後悔するのも嫌だからね
良いんだけどね
本当に嫌じゃないんだけどね
溜め息は出るよね


そんな訳で午後からは気晴らしに当家の本拠地に行った
初撮りやXLちゃんのチェーンの掃除とグリスアップをしに

何とか柿の木をカッコ良く撮ろうと思ったんだけど



せいぜいこんな感じ
もっと葉っぱを重視するべきだったな
西日で透き通っていい感じじゃないか
もったいない


ところで今年余りにも豊作だった柿は
大半が食される事無く腐り落ちるのを待っている状態

090104kaki2.jpg

近所の家にもそんな柿の木が多い
ちなみに先月だったかに撮った蜘蛛の写真の柿の木はもうハゲだった

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/05(月) 00:57:23|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夢

どうも
随分エロい初夢を見た俺です

初夢や
エロ夢見ても
朝勃たず

31歳
渾身の一句でござい



まだ写真は撮りに行けてないんだけど
取り敢えず明けましてお目出度うございますと言う事でね
思わず一句ね

まあ今年も年始からナンヤカンヤで
年が変わってもバイオリズムに変化は無さそうな感じ

この連休も自分の時間が取れそうにない
せいぜい夜が自分の時間
写真撮れねえよ
バイク全く乗ってねえよ
バッテリーの充電で触った以外はほぼノータッチだよ

明日こそは・・・
  1. 2009/01/02(金) 22:40:52|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
