下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

孤独にドライブ  開田高原編

俺の写真のファンがこの世に存在するのならば敢えて言いたい

こんばんは



バイクガ直ったら出掛けまくって写真撮りまくろうと思っていたが
直るの待ってたら8月に写真の更新無しなんて事態になってしまうので
車で出掛けた
バイクで1人は楽しいけど車で1人は寂しい

今回行ってきたのは開田高原
大好きな場所
峠から見える御岳山って山がど迫力で
蕎麦が美味くて
木曽駒が放牧されてて
美味くて小さくて高値なソフトクリームが食えるとこ

今までに5回以上訪れておる
正直飽きてきたな
周りには何度行っても飽きないと豪語していたが・・・
しかも1人で訪れるのは初めてだったので
寂しさに磨きがかかり全然楽しくなかった

更に楽しくなかったのが雲の具合

ka200808o3.jpg


開田高原自慢の峠の展望台からの御岳山の偉容もこの通り
頭が雲で隠れてもた


舌打ちしながら蕎麦食いにいったら定休日
イライラしながら木曽駒見に行ったけど1人じゃ淋しくてチラ見だけ
アイス屋は混んでるしパス

つって空見たらちょっと青空が増えてきた
気持ちを切り替えて再び展望台へ

ka200808o1.jpg

むしろ雲増えとるがや
でも頭は少し出てきた
しかし残念ながら頂上は隠れっぱなし


どうも冴えない一日でした

仕方が無いのでイノシシカレーを土産に買って帰りました



紅葉の季節になったらまあ一度行くでよ
紅葉で心和ませて新蕎麦食ってソフトクリーム食って土産に栗きんとん買って・・・
ふぉ  楽しみだな

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/08/27(水) 21:23:39|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

どうもどうも

先週末よりモデムが故障しておりまして
ネットが繋がらない数日は実に長く感じたものです

その間に膨大な量の迷惑メールが届いてた
海外からの迷惑メールばかり
中には俺のアドレスで俺に迷惑メールを送るという嫌味な奴もいる
事は嫌味なだけで済みそうもないけど


XL250Sちゃん
痺れを切らして今日急かしてきた
まだタンク仕上がってなかったので
目の前で塗装屋に電話してもらった
今月中に何とかするとの事
バイク屋のおやっさんも「じゃあうちも急ぐか」だって

おい


ついでにメットに付けるシールド買ってきた
事故で消滅したシールドは鼻までを覆うものだったので
気分転換に全面を覆うものにした
しかし残念な事に顔が長いせいか顎がしっかりはみ出る

シールド買うついでに色んなメット試着してきた
髪をロン毛から坊主にしたせいか
はっきりとサイズダウンしてた


以上
  1. 2008/08/25(月) 19:37:50|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弊害

あたくしが事故った事により
職場のバイク通勤者がピンチです
この場合のバイク通勤者とは
交通手段の申請が公共の交通機関であるにも関わらず
バイクで通勤している
もぐりのバイク通勤者の皆さんでございます

俺ももちろんその類いで
先日の事故も会社には通勤途中じゃないと言い張り
上司もそれを信じた振りをしておりますが(そうしないと俺のみならず上司もピンチになるからね)
実際には通勤途中じゃないわけがないと上司は確信しており
俺の事故の件を踏まえ
もぐりのバイク通勤者が利用している公共の駐輪場を見張り
もぐりのバイク通勤者を撲滅しようとしておる訳です
すでに犠牲者が出ております

御愁傷様でございます
  1. 2008/08/21(木) 00:51:48|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほけー

ロンドン五輪にて野球が五輪競技から消えるのは大変喜ばしい



昨日今日と休みだった訳だが
何もしていない
XL250Sちゃんが入院して以来
休みの日に外出する事が少ない

今さら1人で動く時にバイクの3倍近くのガソリンを喰い散らかす様な車で遠出する気にもならず
車の車検に備えて節約し始めてるので買い物行く気にもならず

まあ体もまだ本調子ではないので
休養だと自分に言い聞かせている
しかし一日が終わろうとする頃
時間の過ごし方を反省する自分がいる
  1. 2008/08/19(火) 19:18:41|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ  あ

す、鈴木・・・
  1. 2008/08/15(金) 12:41:01|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

開店休業

ユニコーンの曲みたいなタイトル
実はユニコーン昔好きで
更には一番好きな曲が開店休業だったという事実
どうでもいい

バイクが直らん事には更新も糞も無い
非公開の分ばかりがやたらと増える
早く直らんかいの

気まぐれに時事ネタって事でオリンピックに触れようかとも思ったけど
俺がオリンピックに触れてもねぇ

でもやっぱり少し触れると
やっぱり面白い「日本の柔道」
まだ楽しめるね
鈴木がいるからね
サッカー大好きな俺が全く興味持てなかった今回の五輪代表
ただでさえ強い国がオーバーエイジ駆使して
大して強くない日本がオーバーエイジ使わない無謀さ
個人的に期待してた森本はロンドンも出れるよね?確か
だから今回は最初からどうでも良かった

ほら書かなきゃ良かった


一応怪我の経過書こか
膝の腫はだいぶ治まった
まだ少し痛いけど
でもそれ以上に意外と右手が痛い
安静にしてたら分からなかったけど
仕事してみると結構痛い


あー眠い
寝る

世間は盆休みなのに
俺は夜勤だよ
  1. 2008/08/13(水) 10:41:55|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と

XL250Sちゃん
意外と早く帰って来るかも
いや塗装屋次第だから分からんけど
何となくそんな気がする

そんなXL250Sちゃん
今日見に行ったらタンクとシート以外はほぼ直ってた

ウィンカーとヘッドライトステーとスイッチボックス?とランプケース?ランプボックス?が中古
ヘッドライト一式とフォークブーツとブレーキレバーが新品

ウィンカーのレンズ中古付いてたけど新品手に入るそうなので新品を要求
左右レバーのゴムカバー破れてたけどそのままGOっぽかったので
これも新品手に入るそうなので新品要求
ミラーも傷付いてるけどそのままGOっぽかったのでこれも新品要求

その他新品で対応出来る分は新品で直す様厳命して来た
いやソフトにお願いして来た

楽しみだなぁ

  1. 2008/08/04(月) 21:38:08|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫びとお知らせ

大したお詫びをする訳でもなければ
大したお知らせをする訳でもない

先日
母に関する記事に関して苦情を頂いた
確かに写真ブログと謳っておきながら
いかにも同情して欲しそうな事書くのも(そう言われた訳ではない)
いかがなものかと思ったし
何より母を話のタネにする様で自己嫌悪に陥りかけてたので
その辺に関する記事は全て非公開にした

そうなんだよ
非公開にすれば良かったんだよ
そうすればちゃんとメモ代わりになるし人目に触れない
読まなくて良いとか書く必要もない


お目汚し致しまして
  1. 2008/08/03(日) 14:12:16|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

阿寺で場繋ぎ

どっか行く度に100枚は写真を撮ってる
なのに場繋ぎに事欠く有様
取り敢えず気に入ってる云々は別にして
くそ暑い夏の夜に心に涼をって事で阿寺の清流写真で場繋ぎ



あー早くXLちゃんとどっか行きたい
  1. 2008/08/02(土) 20:17:20|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
