下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西日



影でか
何も考えずに大好きな縦位置で適当に撮った割には
影が綺麗に収まってるね

ベテランが乗るとギアチェンの時の排気音がカッコいい
ブォーブォーブォーブォーブォーつって

俺だと
プィーーープィーーープィーーープィーーープィーーー
だもの
これが回してないって事なんだろうな

しかしこの写真だと随分後ろに乗ってるな
ウィリーしようとしてたのかしら
  1. 2007/12/31(月) 16:10:35|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺とXL250S 4コマ劇場 

今日は当家本拠地にて
会社で仲良くさせてもらってる同僚であり
昔モトクロスレースをやってた凄腕マンにバイクの調子をチェックしてもらいやした

ついでにXL250Sと俺が戯れてる写真を撮ってもらいやした
ポーズは1枚目の写真以外は全て同僚の注文通りのポーズ





渋いわー バイクもデッキジャケットも渋すぎるわー


30rider2.jpg

スタンドを立てる俺


30rider3.jpg

ワイルドに降りてる感じにも見えるけど実は寝そべろうとしてるとこ


30rider4.jpg

お 俺のアメリカ限定でマイナー過ぎて誰も履いてない色のアイリッシュセッターも渋いな
しかし俺の生まれもってのワイルドさが滲み出てる写真達だなー


はい
バイクも含めて至って自己満な写真達でした
Yes 自分LOVE


取り敢えず同僚の話では特に問題無さそうって事だったし安心
ただ俺が今まで旧車の味と思い込んでた不具合の数々は全て整備不良だと言われた
まあそれが分かった上でも腹が立たない俺は決して大らかな訳でなく
結構短気な割に立腹の点火ポイントがたまにおかしいだけの事でして

店長さん
俺が客で本当に良かったですね
皮肉でも何でもなくね

ところでこの至って自己満シリーズの写真
明日以降もお茶濁しでアップし続けるかもね



話変わって
今だいぶ酔っぱらってるわけなんだけど
しかも楽しく酔っぱらってるんだけど
酒飲んでもテンションが上がらない時が多い俺が
楽しく酔っぱらう時に必ずその場に居合わせる娘は
つまり俺を楽しく酔わせてくれる娘なんだろか
そういう娘って何かあれだな 何かあれな気がすんな
酔っぱらった俺の上半身はそんな感じの事言ってるな
でも俺の下半身はそうでもないんじゃって言ってるな

わけわかめ

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/30(日) 23:59:59|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

バイクの不具合一段落

ONXL2.jpg



上が12月20日の記事に載せたエンジン画像で下がその後3回程磨いた状態の画像
本人としてはピカピカにしたつもりだけど実際は中途半端だなー
やりやすいとこしか綺麗になってないし

他んとこの錆は何かもう面倒になった
頑固過ぎてかなりやっかい


バイク屋明日から休みだから今日行ってきた
スロットルが戻らない不具合の件とアイドリング中のエンストの件と鍵付きタンクキャップの購入とツールボックスの取り付け

スロットルはハンドルの方じゃなくエンジンかキャブか何かどこに繋がってるのか分からんけどその辺に繋がってる方のワイヤーが外れてたみたい
運転しながら力任せにスロットル戻す日々も今は思い出
日々って程乗ってないけど

アイドリング中のエンストはその後無いんだけど一応キャブの調整をしてもらった
キャブからのガソリン噴出量を減らした模様
これってまさか燃費アップに繋がるんじゃないのか?イエ~イ
まあ減らしたのは俺がヘタレ運転してる事が要因なんだけど

ついでに各ワイヤーのグリスアップの仕方教えてもって
それに必要な道具注文して
チェーン用のグリス買った

グリスやらメタルコンパウンドやら磨き剤やらブラシやら小道具やら
玩具が増えて嬉しいよ僕は
いつ飽きるか心配だけど


俺に今出来るメンテナンス(根性を除く知識的な部分)
・錆び取り
・各ワイヤーのテンションの調整
・各ワイヤーのグリスアップ
・チェーンのグリスアップ
少ね~
でもワイヤーのテンションの調整とかグリスアップってカッコ良くない?
超簡単だけど

チェーンのグリスアップと錆び取りはまぁ・・・書く程の事でもないなぁ
吹き付けるだけ、擦るだけだもんなぁ
でも書ける事が全然無いから
  1. 2007/12/29(土) 22:38:11|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!初ミニツーリング



初のミニツーリングどすえ 2時間程走ったどすえ

今までは家から10分ぐらいのバイク屋に2回乗ってったぐらいだったし
日没後しか乗れてなかったから嬉しかったな 楽しかったな

ちなみに車の運転は荒いがバイクの運転はヘタレ全開です

だってまだカーブの感覚つかめてないんだもーん
バイクに対する恐怖心が薄れたとは言え急カーブや山道は初体験なんだもーん

写真は俺の愛車XL250Sとどっかの風景
どこなんだろ?愛知県春日井市と岐阜県多治見市の境目の辺 
車では行きたくない様な狭くてアスファルトがぐだぐだで勾配の急な山道を登った先
ん~バイクを活用したな 目的通りだな

ミニツーリングの中身は「続き」にて [祝!初ミニツーリング]の続きを読む

テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/23(日) 22:29:10|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これがXL250S(2型)



もう当分まともに写真撮れないから買った店のサイトに掲載されてた俺のバイクの写真パクった
カッコいいっしょ?写真にはミラー無いけどちゃんと付いてるよ
純正じゃない左右バラバラのやつが!
全く気になんないけど

今日はスンゲー楽しい事あったから頑張って最後まで読むように
読んだ後「大した事ないじゃん」って思っても思うだけにしといて

まあ今日も初心者である俺の馴らし運転を兼ねて買ったバイク屋に行った訳さ
馴らし以外の目的は
・ハロゲンランプもらう
・店長お薦めのごっついワイヤーロック購入
・アクセル(バイクの場合はスロットルか?)の遊び(有りすぎる)の調整
・鍵付きタンクキャップの問い合わせ

そう、俺のバイクはガソリンタンクのキャップに鍵無いんですよ
通勤に使ってどっかの駐輪所に勝手に停めようと思ったら絶対いると思う
ガソリン抜かれたりジュース入れられたりしたらたまらんもんね
まあこの件に関しては俺のバイクに合うやつ在庫切れってことで後日

ハロゲンもらってロック買って
んでアクセルの遊びの調整してもらったんだけど
これがまた非常に簡単  俺でも出来るぐらい

遊びが無くなって気を良くした俺は他のお客さんや徐々に仲良くなりかけてる店長とのおしゃべりを楽しんでから帰路についたんだけど・・・

店を出て1分後ぐらい
ギアチェンした後もの凄い爆音がする!
ブィイイイイイイン!ってもう暴走族みたい
「俺ってギアの入れ方下手なんだなー」
なんて呑気に構えてたからそのまま帰った  音消えたし

しかしブィイイイイイイン!が再登場した!
しかも原因は俺じゃなかった!

原因はアクセルの遊びの調整の中にあったんだな

アクセルの遊びはワイヤー張って調整すんだけど
ワイヤー張ったら変なワイヤーがアクセルが戻るのを邪魔してたんだな
そうとは知らずにアクセル戻したつもりでクラッチ切ったりギアチェンしたりしたから
ギアが空回りしてたらしくて爆音出してた訳なんだな
調整後に「どお?」って聞かれてちょっとアクセルまわして「オッケーっす!」って言った俺が馬鹿

一回目の後何となくアクセル戻ってしばらく走って
原因分かってないから気にせずフルスロットルにしてギアチェンして再登場した訳だ
ブィイイイイイイン!が

目前に車列
信号は赤
減速したいのにギアが落とせない
動力生きてるからブレーキかけるとスリップ
スピード落ちてないからクラッチ切って動力殺してもブレーキかけると勿論スリップ
止まれない

徐々にエンブレで減速しつつ路肩入って
クラッチ切ってブレーキかけてニュートラ入れてグリップ殴ってみたりして
その間も車列の横で威嚇するかの様にブィイイイイイイン!

何となく戻ったからまた走り出ししばらくしてまたブィイイイイイイン!

家についてから店に即電話
アクセルはまた遊びの有る状態に戻した
ワイヤーの調整は後日に・・・

始めてのトラブルに面喰らったけど結構楽しかったな
「俺古いバイク乗ってんだな~」と自覚出来てちょっと嬉しかった
ジーパンもバイクもビンテージがカッコいいっすわ
怪我しない程度のトラブルなら味っすわ

ちなみにブィイイイイイイン!を繰り返すうちにバイクに対する恐怖心がすっかり消えた
カーブでも車体を今までより倒し込む様になりコーナーリングが少しレベルアップ
すり抜けもしまくって早くも昨日の「すり抜けしない宣言」嘘にしたぞー!


ん~楽しくなってきたぞー!


まあ明日にはまたへっぴり腰になってる気がするけどね
  1. 2007/12/21(金) 23:15:25|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

汚いエンジンの写真



昨日明るい時間に撮った唯一に近い写真
汚いエンジンの写真
いつかピカピカにする


今日仕事の帰りに当初バイクを見に行ってた店に他店での購入のお知らせをしに行った
まあたまに遊びに行くと楽しい店だから繋いどきたかったんだな

さすがに店長ムッとしてた感じだったけど
微妙に


んで帰って飯食ってからエンジンの様子見ようとエンジンかけてみた
キック回数も減って4・5回で掛かる
いつまでも4・5回やんなきゃいけないならまた調整してもらわなきゃ

取り敢えずアイドリング中のエンストは良化

そのまま馴らし運転した
バイクの馴らしじゃなくて俺の馴らし
左小回りは教習時代と変わらず苦手でつい大回り
左車線から左車線に入るつもりが右斜線に出てた事が一回

いかんなぁ

取り敢えず当分すり抜けはしない事にした
上記店長が面倒だから余程じゃないとすり抜けしないと言ってたので真似する事にした

確かにビンテージオフロードは街中で攻める為のバイクじゃないし
のんびり走っても楽しいしサマになるバイクだし
ゆっくり無理せず走った方が安全だし

馴れても同じ事言ってるかどうかは不明だけど


学生時代カブ乗ってた時は上限60キロだったとは言え恐怖心なんて無かった
田舎で交通量が少なかったからだろうな  

でも地元は車王国愛知県
国道や便利な道はもちろん住宅街でもそこそこな交通量
スピード出してもきちんと運転出来るドライバーもいるけど
遅い上にど下手なドライバーも多い
だからちと恐い

カブ時代よりビビリでスローライフ指向なヒヨッコ中型ライダーの俺ですが何か
  1. 2007/12/20(木) 20:57:20|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ようやくお披露目



まあ取り敢えずなんだけど
結局免許の書き換えやら任意保険の手続きやらで明るい時間帯は写真撮れなかった

んで夕方バイク屋行ってきて、そん時写真撮ったからこんな感じ
ちゃんとしたのはまた後日


昨日までに発覚した不具合
アイドリング中のエンスト・ささやく様な小声のホーン・掛からないハンドルロック
これらの調整をしてもらった

エンストはキャブに汚れが少し残ってたのが原因みたいで再度の掃除で大分良くなった
あとは汚れを溶かす液体をガソリンタンクに注入して様子見

ホーンとハンドルロックはすぐ直った
ホーンなんて調整前は自分で叫んだ方が効果的な感じだったもんな
この辺は納車前は気付かなかったみたいだな おい!

まあどうでも良いっちゃあどうでも良いし古いバイクだからね
納車前に  ALL OK! って訳にはいかんわな


ところで免許の色が変わった
今まで幸運にもゴールドだったのに10ヶ月前のシートベルトでケチがついてブルーに変わった

確か3ヶ月で消えるはずだったと思ったけどなー1点ぐらい
くやしいなー

あと写真見て気付いた
俺普通にロン毛だ
もっと短いと思ってた



さー免許書き換えて名実共にイージューライダーになった事だし
イカツイ風貌と渋いバイクに見合った運転が出来るように精進するぞー
ロン毛であご髭生えてて悪人面で旧車乗ってんのに
低速小回りがヨタヨタじゃあなーカッコ悪すぎるもんなー
  1. 2007/12/19(水) 19:56:25|
  2. XL250S
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日その2

友達に運転してもらってみた
後ろに乗ってみた
音と言い振動と言い

良い     E!

大きな公園の駐車場で運転した(本当はこれも無免許運転になるんだけど・・・秘密な!)
教習所のバイクは快適だけどバイクに運ばれてる感じ
俺のバイクはちゃんと自分で運転してる感じ
すんごく楽しいやつだ

公園の中ちょっと走っただけでこんな分かった風な事書く俺も
すんごく楽しいやつだ
  1. 2007/12/18(火) 22:56:41|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も

写真が無かったりする

正午頃には錆び取り道具を買い揃え

午後から教習所の卒業式に行き

夕方からパタゴニアの直営店行ってバイク用の小型バッグとバイク用作業着入れバッグを買った

午前中は何度もエンジンをかけてた

でも写真は無い

撮り忘れた

明日こそ写真撮る



しかしバイク絡みで本当に金使ったな

前書いたヘルメット等の頃も含めて再度集計

ヘルメット/16,000円ぐらい
シールド/4,700円ぐらい
シールド買った店で買ったブーツ用靴下/2,500円ぐらい
デジカメバッグ/1,800円ぐらい
ユニクロで買った防寒用インナー等/7,500円ぐらい
教習代/130,000円ぐらい
バイク/190,000円ぐらい
普段着にも出来るカッコいいゴアテックス素材の合羽/35,000円ぐらい(卒検落ちた日に買った)
フェイスガード/800円ぐらい
パタゴニアのバッグ2つで/19,000円ぐらい
満たされ感/プライスレス


・・・計407,300円ぐらい
あ、予算オーバーだ

更に任意保険とかあるから・・・


合羽とバッグ
ちょっと贅沢しすぎたな
  1. 2007/12/18(火) 18:26:36|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定外に!

本日バイク納車だ
わーい

明後日の予定だったけどマイタウンの方に用事有るらしくてついでに

まだ免許の書き換え行けてないけど
明後日しか行けないけど


見た感じとしては取り敢えず外観はそんなに綺麗じゃない
ウィンカーのアーム?やハンドルは結構錆が有るしタンクもそんなに綺麗じゃないし
プラスチック部品は傷が多い

でもマフラーやらフレームやらの機関部品てのか?よく分からんけどその辺は結構錆が少なくて
見て来た中では綺麗かな

タンク磨くクリームやメッキ磨くクリーム買ったし時間かけて綺麗にしようかな


写真は明日で
もう夜だからね
綺麗に撮れるわけもないから
  1. 2007/12/17(月) 19:25:28|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつになったら

写真ブログに戻るのだろう

卒検受かったものの
まだ証書もらってない

卒検は火・木・土曜日の午後2時半にしかもらえない

一発で受かってれば
仕事休みだったから問題無かったけど
木曜日になってしまった為
昼から仕事で
証書は後日にと言う事に

融通利かなすぎだろ
バイクの免許なんて社会人がほとんどなのに
夏休みとかはいざ知らず

そんな訳で来週火曜日休暇もらえたから
火曜日に証書もらって
水曜日に免許もらってバイク受け取って来る
もう整備終わったらしいから

休暇もらうの苦労したぞ
本当は2週間前に申請しなかんで

「本当に個人的な事だから駄目ならくどくど粘らずすんなり諦めるけど何とかお願いします」
と始めて20分程くどくど粘ってようやくもらえた

早く来週になんねぇかな
  1. 2007/12/15(土) 01:46:50|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まあ

今週は遅番の為
皆さんにとっては昨日俺が書いた事を読む感覚でしょうな
日付変わってからしか更新しないし

卒検ね
受かったわよ
当然ね
別に下手だから落ちた訳じゃないしね
調子乗りだから落ちた訳でね

こないだと違って
ちょっと不安な気持ちで
少々緊張したから受かった

そんな気もする

入学手続きの日の心理テスト通りの結果なのかも
「図に乗りやすくて自己流に走りたがる」みたいな感じの

今日書いてる内容からして図に乗ってる感じだしな
卒検失格と言うレアな事を数日前にしといて


今日は人数多かった
8人

大型2人の中型5人で小型1人
落ちたのは大型の1人だけ
しかも中型バイクに関してはベテランらしき人
受かったのはその他の初心者達

ぶっつけ本番って案外そんなものなんだろうな
上手い下手より何かあるんだって 多分

だって俺だって初心者の中では絶対下手じゃない方だもん!
一本橋以外は一回見本見せられただけで全部出来たもん!
辛うじて

一本橋と坂道発進なんて見本すら無かった気がするな

それにさ!
教官と2ケツして教えてもらうとか一回も無かったし!
第二段階の見極めなんてコース2周ぐらいした後は片手8の字とかの遊びだったし!
片手8の字だって本当に最初っから出来たんだもん!
ガタガタだったけど
小回りは結局半周が限界だったけど


まあ

結局はしつこく自己弁護をして終わる訳ですが

安心しろ
明日からはもう自己弁護しないから
  1. 2007/12/14(金) 01:29:02|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明日は第二回卒業検定

なんか
今日は
一昨日より
全体的に下手だった

スラロームも
がたがただった
慎重になりすぎてる気がしたな

一昨日は自信満々
落ちるやつは糞だぐらいの気持ちだったけど
今は若干心配だな

でもいいんだ
安心パックだから何回落ちても追加料金取られないし!
まあ安心パックが慢心パックになってしまってた訳だが

一昨日はな~
第二段階の見極めの時間はな~
片手8の字とか小回りとか悪路とか余計な事やらしてもらえてたからな~
俺相当イケテルもんだと思ってたからな~
やっぱ慢心パックだよな~

卒検までの俺の唯一の汚点が
卒検での唯一の汚点
雨だからロックかかりやすいんだもんな~
雨の急制動以外全然問題無いのにな~



今さら愚痴り
今から明日の言い訳をしておく



ところでバイク決めた
手付金払ってきた

楽しみだのう
  1. 2007/12/13(木) 00:53:02|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ずさ~  その2

雨は相性悪いな
よりによって卒検の急制動で

ZUSAHHHHHH

楽勝だぜい
なんて思いつつ
卒検なのに
雨なのに
いつもよりサービスして
スピード出しすぎてしまい
雨だけのせいでも
スピードだけのせいでもないかも知れないけど
ツルッとズサッとなってしまった

そしてやっぱり体よりN-1を先に心配してしまった
リアルビンテージネイビージャケッツなんだもん

卒検メンバーに頭の半分程がツルッとした人がいたから滑ったんだろうか
でもあの人受かったもんなー
急制動以外は確実に俺の方が上手く出来たのになー

でも結果が全てなんだよな
あの人は自分を過信しなかったんだな
年の功だな

ちなみに俺の次の少年も

ZUSAHHH

となった

一回り以上年下の少年と
明日の成功を誓い合った

予定では明日一回のって
明後日卒検

明日も明後日も雨の予定
しかも明日も明後日も仕事
受かっても証書もらう時間ねえぞ

もう!俺の馬鹿!

しかし
車の時もそうだったけど
卒検って何か妙に連帯感有るよね
何度も顔合わせてたのに話した事無かった人とも結構話す

少年以外はみんな見覚え有ったもんなー



そう言や大型受かったお姉ちゃん程よく可愛かったな~
年上だけど

主婦かなー
なんか良かったなー


さー明日は急制動ばっかやるぞー
雨の日にこけて落ちたんだから
雨の日に受かりたいよなー
  1. 2007/12/11(火) 14:14:53|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第2段階見極め終了

最近写真ブログから三十路の目指せバイカー奮闘記に変わってるかの様ですが
そんなつもりは無いです

バイク乗るのも写真の為
あくまでも写真ブログです


昨日は地元の忘年会
やっぱり俺のバイクのチョイスは叩かれまくり

そーだよなー
とか
やっぱりねー
なんて相槌打ちつつ
決心は全く鈍ってなかったりする

今日も教習の後バイク見に行った
タンクに凹みがあるが状態良さそうなホンダのXL250S
まあ状態なんてど素人の俺に分かる訳ないけど

凹みのお陰で確保している予算でお釣りが来る

ホンダのシングルバイクを専門に扱ってる店だけに
後々も安心ぽい


その後いつも行ってるバイク屋に行って
違う店で買うかも知れないからとお詫びする律儀な俺

だってその店はただ遊びに行っても面白いんだもん
違う店で買っても遊びに行きたいんだもん

そしてついでに店長さんと色々話し
第一目標はオークションで安く落として全塗装ととことん整備で
安くオリジナリティーのあるバイクゲット

第二希望を今日見たバイクとする事に

明日は卒検

イージューライダーになる日は近い!




注:)イージューとは業界用語で30の意味らしい
奥田民生が30歳の時に出したアルバムのタイトルがイージューライダー
そして俺はもうすぐリアルイージューライダー
  1. 2007/12/10(月) 22:08:23|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

見た目と予算と玉数と

夜勤中は2日だけ教習所行ったな
夜勤明けは眠いし卒検の日程もあるしな
明日2回乗って明後日卒検
予定では

ところでバイクである
当初欲しかったバイクが手に入らないっぽくなってきた

相場が上がっているらしい事と
何より玉数の少なさと


そんな訳で悩んでる
やつと出会った日にもう一つの出会いが有った

ライバル車とも言うべきバイクである
欲しかったのはヤマハでこっちはホンダ
玉数が多い
かなり人気が有る

ヤマハのは球数の少なさが魅力だった

ホンダのはゴツさとメーカーが魅力だった
俺はホンダが好きなのだ
昔から
だって本田宗一郎が好きなんだ

どっちも見た目は良い
ホンダのやつの方がより見た目が良い
でもこのホンダは赤ばっか
赤嫌い
そして人気が有るのは嫌

なんかこの手の古いバイクってオリジナル感が有れば有る程良いみたいな感じが有る
色とか変えると価値が下がる

でも手に入りやすいのはホンダ
古いながらも壊れないと評判なのはどっちも同じ
なんか有った時部品が手に入りやすいのはホンダ
違いなんて実際分かんないと思うけど性能が微妙に良いのはヤマハ
ちょっと安いのはヤマハ
状態も選択の余地が有るのはホンダ
人気が有るからこそ安心なのはホンダ
レア感はヤマハ

困ったなあ

心はホンダに傾きつつ有る
ゴツいしホンダ好きだし
元々ヤマハに決心しかけつつホンダも捨て難かったのは
それだけ心惹かれてたからだろうし
手に入れるのが難しいバイクじゃないし

でも色がなあ
赤は嫌だけど
色変えたら後悔しそうだし
でも色変えたら
かなり満足しそうだし
でも全塗装すると金かかるし

あぁ
  1. 2007/12/09(日) 10:35:18|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ずさ~

夜勤明けの教習
雨の中急制動

やったったわ~い

Zusahhh

とね


雨のせいでこけたのか
夜勤明けで眠くてこけたのか
単に前輪ブレーキが強すぎてロックかかってこけたのか
それは秘密

もしもこけた挙げ句に自慢のデッキジャケットが破れたら泣いてただろうけど
雨のお陰でタイヤも滑ったが体も滑った

合羽は破れたし
グローブも少し破れたし
ブーツもちょっとえぐれたけど

デッキジャケットが破れなかったから
単に楽しかった


今日の一回目で後輪がロックかかってスリップしまくって
こけはしなかったけど
不本意だったから
試しに前輪ブレーキしっかり握りすぎちゃったんだな


まあこけた原因は秘密のままにしてドロンする訳なんだが

ついでに言うと体は問題ないよ
  1. 2007/12/03(月) 13:05:06|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

昨日の夕焼けは

綺麗だったね
教習中で写真撮れなかったけど

今晩から夜勤だべ
明日は仕事帰りに眠い目こすって教習だべ
目の保養は期待出来ないべ


初めてトライした日落ちまくった一本橋
シュミレータを1日挟んだら失敗が無くなり
昨日は規定タイム(7秒以上)を切る事が無くなった
いや実際には渡り終わる時に後輪が落ちた事あるけど

でもこういうのってあるよね
間一日置くと出来なかった事が出来るって
本当によく有る

不思議だ

もしも卒検落ちたら
1日置いてから再チャレンジしよう

来週中には卒検までいけるかな・・・
でも夜勤明けは眠いからさぼりそうだな・・・

だいたいバイク間に合いそうもないし
急いで取る必要ないんだよな・・・
  1. 2007/12/02(日) 12:46:56|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝焼けの残り物



いくら冬は日の出が遅いと言っても
午前7時では
朝焼けも残り物しか拝めない

でも今日は天気良かったし
雲も多めながらもまずまずだった

そんな雲と朝焼けの残り物がフォトジェニック


バイク
今日第一段階終了

一昨日苦労した一本橋
今日は嘘みたいに調子良かった
規定タイムもクリア

スラロームも相変わらず規定タイムクリア

今日第一段階終了後の第二段階一発目では新たに登場した急制動も
まあ多分出来た

今卒検受けても受かるんじゃないかしら

2回目の急制動失敗したけど

今日はそんなに消化不良じゃなかったな

目の保養もばっちりだったしー

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/12/01(土) 00:22:00|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
