下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第二回四国迷子旅の写真 葉

最近母の調子がすこぶる良い

回復してる訳じゃないし
元気だった頃はおろか2年前と比べてさえも何が調子良いんじゃいって話だけど
それでも嬉しくて仕方ない程度には調子が良い

通販で売ってる様な薬なんて疑いの目でしか見てなかったけど
意外とやるもんだ
(訂正:薬じゃない 健康食品的な錠剤 通販でしか売ってないと思われる)

おいサントリー
褒めてつかわす





四国の写真の追加十一番手
可愛い葉



可愛いでしょ

可愛かったから



四国の写真はこれでお終い












テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/25(水) 15:21:10|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回四国迷子旅の写真 段々玩具箱畑

職安の帰りに来来亭でこってりラーメン食べるのが定番化している

来来亭の社長ってすんごい金持ちなのね
こないだテレビでやってたわ
滋賀県の高額納税者ランキング3位だって
2位は武豊ね

1位のあれは誰なんだろ
2位以下と桁が違ってたけど


職安で求人検索用パソコンの順番待ちの間喫煙所で煙草吸ってた時
向かいで煙草吸ってた人が奥さんらしき人に電話してて
別に聞くつもり無かったんだけど聞こえるままに聞いてたら
煙草吸ってた人
超スウィートボイスで奥さんと喋ってたんだけど
どうやら奥さん妊娠中で
煙草吸ってた人
スウィートボイスで優しい言葉をかけまくってた

頑張れパパさん
早く良い仕事見付けろよって
心の中で応援しちゃったね


気楽でスマン





四国の写真の追加十番手
四万十グルメを楽しんだ翌日の朝に撮った写真



子供の玩具箱みたいな段々畑

各段毎に栽培されているものが違ってて
なんだか雑然としてて


結構横長の畑だったから横位置の方が良かったかなとも思うんだけど
横位置だと余りにもただの段々畑でね











テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/24(火) 17:21:09|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回四国迷子旅の写真 紅葉に混じるXL250S

超ショック
人生初の毛先から毛根まで白一色の鼻毛登場

前の職場の先輩が言っていた
「鼻毛に白髪混じっとるとよぉ、結構ショックデカイんだて」
って言葉を思い出す

まさかこれ程の衝撃とは・・・
記念に保存する事にした




四国の写真の追加九番手
紅葉に混じる1号さん



随分立派な紅葉振りだな
本当にこんな色だったかしら


この時は使ってたフィルムの事情やら何やらで
シャッター速度がなかなか遅かったんだけど
そう言う時は普通三脚使うんだけど
もう面倒で
三脚使わずに失敗ってのは第一回四国迷子旅で散々やってんだけど
そん時より不利な状況だったのに
それでも面倒で
結局手持ちで頑張った

深呼吸して
小銃を撃つ時の鉄則である
「霜が降りる様に静かに引き金を引く」
って言葉を心で復唱しつつ
シャッター切ろうか
まだだ
今上体が振れた
今だ
いや駄目だ
力が入り過ぎたから駄目だ
を繰り返してようやく撮った写真

多分あんまりブレてない
スキャナーで取り込んでもらってて粒子粗いからよく分からんけど

ピントもね
どこに合ってるかよく分からない
少なくとも1号さんではない
多分数有る葉っぱのどれか











テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/23(月) 11:14:25|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回四国迷子旅の写真 カルストとカルストの継ぎ目にて

カルスト台地の県道は
旅の記録でも書いたけど
実際走ると前後半に分かれる感じ

もちろん本当に前後半に2等分されている訳ではなく
カルスト表面を通っていた県道が
途中でカルスト表面から中腹に入り
再び表面に戻るという事だと思う

中腹部分はどこにでもある峠道みたいな雰囲気


そんな中腹部分で撮った写真で
四国の写真の追加八番手
呑み込まれ始めた小屋



色目が気に入りつつ
自然の元気の良さに見入りつつ
何となくデイダラボッチの腕を感じつつ


ただここはスズメバチが多くて

何かうるさいなぁと思って見上げたらスズメバチの大群
やばいと思ってバイクに戻ろうと思ったらバイクの周りをうろつくスズメバチ数匹

仕方ないから気を取り直して写真撮って
隙をついて襲われる前にそそくさと立ち去った










テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/22(日) 13:28:03|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第二回四国迷子旅の写真 四国カルスト その三

昨日は下痢が酷かった
トイレに何度も駆け込み
そりゃあもうボトボトボトボト

一昨日の焼き肉だろうか・・・





四国の写真の追加七番手
牛の朝食
爽やか狙いで



ほぼ逆光だから分かりにくいけど
牛です

ちょっと爽やかな感じするでしょ?

まぁ
どうせこいつら糞垂れながら飯食ってんだけどね
そりゃあもうボトボトボトボト・・・














テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/21(土) 15:07:10|
  2. 四国迷子旅
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
