下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密かに

復活
  1. 2013/05/21(火) 10:11:26|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まぁまぁ
生きてますよ
いい事なんて何も無いけど

自分が不幸だとか不運だとか思った事無いけど
要領が悪いと言うか
打算的な割り切り方が出来ないせいで
何かと損してるなとは
よく思うよね


でもそんなとこが
俺の可愛らしさなんだろな

って
言っておくよ















  1. 2011/10/02(日) 18:47:37|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は

7月21日ですよ

3年前はバイクに乗ってて車に轢かれ
2年前は雨の日に堤防上の狭い道をファッ㌔で走って自爆し
去年はtotoBIGが外れた

そんな
7月21日ですよ

何故か会社休みなんで
オイル交換でもしようかと
思ったり
思わなかったり














  1. 2011/07/21(木) 13:05:49|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ご無沙汰してます

生きてますよ

金が無くて写真撮れなかったり
マック壊れて更新出来なかったり
そんなこんんで更新サボってた訳ですが
元気です

ちなみに
就職決まりまして
明日から働きます
土日休みになります

て事で
今週何度か
今年最後の平日ツーリングしてきました
その内写真載せます


しかし
やむを得ない事と言えど
母のお世話を父に任せきる事が
心配

申し訳ないとかじゃなく
心配















  1. 2011/06/30(木) 19:22:58|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり放置してますが
生きてます

写真撮ってないわMac調子悪いわ腰の調子も相変わらずだわで
こんな感じになってしまった・・・


就職活動は難航中で
切羽詰まってるというより
完全アウト

いやぁ
参った参った











  1. 2011/03/17(木) 13:30:49|
  2. 写真無し
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
