下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

白糸の滝の写真発掘

マックが壊れて以来すっかりやる気を無くし
土日休みの仕事に就いたのでツーリングに行く気を無くし
困っております


とりあえず白糸の滝の時の写真で載せてないやつを



載せてないよね?
















テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/12/01(木) 19:16:35|
  2. 近くて遠い静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白糸の滝

8月6・7日に富士山の麓に行ってきた

曇天だったので富士山は残念な事になっていたけど
富士山近辺では有力な観光スポットである白糸の滝はね
天気あんま関係無いよね

59830016_convert_20110814020606.jpg

白糸の滝と言えば!
な場所の滝ではなく
ちょっと横ちょの滝だけど
こっちのが秘境っぽいって言うか・・・
メインの滝はただ珍しいだけって感じがしてね
個人的にね

まぁいかにもな写真は
画像検索すれば
俺より遥かに上手い人達の写真がわんさかでてくるだろうしね


つか
白糸の滝
観光地過ぎてがっかり

観光客が多いのは仕方ないとして
そして
滝自体は近付けなくなってるからいいものの
滝までの道のりがもう・・・売店が並んでてがっかり
そして駐車場高くてがっかり
そのくせしてトイレくさくてがっかり

そんながっかりの連続が
いかにもな感じを無視して
無理矢理秘境感を醸し出す方向に向かわせたのかも知れないね














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/15(月) 11:32:03|
  2. 近くて遠い静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大栗安の棚田の写真だが

縦位置も捨て難いなと

39380025_convert_20110709090202.jpg


ちなみに
写真中央の池では

39380010_convert_20110709090140.jpg

傘が踊ってた














テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/16(土) 08:25:49|
  2. 近くて遠い静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先週木曜日に天竜に行った

先週木曜日に
愛知県の瀬戸市~足助北部~小原~鳳来町~東栄町へと紡ぎ
静岡県浜松市の天竜北部に行ってみた

写真は浜松市天竜区熊地区の大栗安って集落の棚田



山の中の棚田集落って感じで
良かったよ


久し振りに300km超えだった訳だが
いや楽しかったねぇ

これまた久し振りに
続きがあるので
よろしければ
こちらで↓
[先週木曜日に天竜に行った]の続きを読む

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/07/09(土) 17:16:26|
  2. 近くて遠い静岡
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
