下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新中断中に撮った写真その1

何で更新しなかったかってそりゃ
ツーリング自体行ってなかったからで
何でツーリング行ってなかったってそりゃ
冬に乗る程ツーリングが楽しくなくなってたからで

でもエンジンオーバーホールしたりなんやかんやで
今またバイクが楽しくて仕方ない

オーバーホールは冬の間にやって
春からちょくちょくツーリング再開して
今の会社土日休みだし休暇取りにくいから
平日ツーリングに慣れ過ぎた自分としてはそれが苦痛だったけど
気付いた

俺が行くとこなんて土日でもあんま人来ない

そんな訳で最近はとても楽しくツーリング行って
とても楽しく写真撮ってる
相変わらず下手だけど

7月は毎週ツーリング行ってるなぁ

で、写真

長野の飯田のちょっと観光地化してる棚田の


98060006_convert_20130728125508.jpg

この日は珍しく休暇取れて
遠出しようと飯田まで行ったんだな
多分4月だな
桜が写ってるし

トタンと桜のコラボが良かったんだ

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/30(火) 20:47:47|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひっそり復活からの
ひっそり写真アップ


木曽のどこか
秋に撮った写真



誰かの目に触れる事があるのかしら

今は春
もしくは初夏

写真は秋

まぁどうでもいいね


テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/05/22(水) 19:02:16|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続・大鹿村行った時に撮ったリバーサル

昨日に続いて大鹿村行った時に撮ったリバーサルフィルムの写真

先日紹介した
中央構造線の安康露頭が見れる河原にて

ohshikariv2.jpg

地層のごっつんこより
俺はこういうのの方が心惹かれる


でも本当は
自然豊な中にも
微妙な生活感が匂う光景が好きなのだが
今回はそういうのが撮れなかった
スッキリしない

今思うと
大鹿村でもそういうの撮れたはずなんじゃないかという気がするので
増々スッキリしない


大鹿村再訪の大義名分は立ったな
うんうんいずれまた行こう
なるべく近い内に

でも今度行くなら一泊で行きたい
塩水の温泉に入ってみたいし
古民家泊できる民宿の類似宿みたいなのもあるし
じっくり写真撮るにはちょっと遠過ぎた気がするし

何しろ母の為のシャワー用車椅子を購入した事で
一泊程度なら随分気楽に出来る様になったしね


なかなか気持ち良く就職活動する気になれないねぇ













テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/29(木) 14:50:57|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大鹿村行った時に撮ったリバーサル

今日は職安とバイク屋に行ってきて
バイク屋では店オリジナルのXL250S用キャリアを購入
いずれ自慢げに写真載せる



足助と大鹿村で撮ったリバーサルフィルムの現像が上がった

確かに足助で迷子した時の写真も有ったはずなんだけど
無かった事になった
俺のオートメモリーオフ機能が作動した


大鹿村に行った時に撮ったリバーサル写真
途中の遠山郷で休憩中に撮った


ohshikariv1.jpg

形が奇麗でねぇ
他に撮るものも無かったから取り敢えずで撮った

もうちょっと広角のレンズで撮ってれば構図の選択もあったんだろうけど
この時は135mmの望遠だったので構図が限られてしまった

レンズ換えれば済む話なんだけどね
暑いとレンズ換えるのすら嫌になる













テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/28(水) 20:49:09|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

塩を求めて大鹿村へ 後

今回何で大鹿村に行ったかって言うと
タイトルにも有る様に
塩を買いたかったのだよ
山塩を

ohshika7.jpg

50gで525円
高っ!

しかも俺料理全くやらんし

でもこの塩
魅力的なんだなー
山の中で採れる塩
しかし岩塩ではない

湧いてんだよ
山深い里で
塩水が

いまいち理由が分からんのだとよ
未だに

ほらもうこんだけで魅力的じゃんよぉ



塩の事はいいとして
昨日の続き

[塩を求めて大鹿村へ 後]の続きを読む

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/07/27(火) 20:54:01|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
