下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

惜しまれる夕焼け



今日はイヤイヤ残業して
楽しくXL250Sちゃんで帰宅して
帰宅途中ず~っとミラーに映る夕焼けが気になって
地元のちょっと大きな川の橋の上で興奮して
ちょっと寄り道して写真撮った

しかし場所探ししてる間に日が沈みかけてしまったのが惜しまれる
手頃な高台も無かったし
欲張らずに橋に戻れば良かった

でもまぁ良い色だから良しとする


残業したのに地元で夕焼けが見れるなんて・・・
日が長くなってきたねぇ

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/02/21(木) 20:00:08|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天白川の夕焼けにゃんにゃん



仕事から帰る道すがら撮りに行った天白川の夕焼け

飛行機雲と歩行者がフォトジェニック!



話が変わるけど、学生時代にやってたホームページの貧乏生活を綴った日記を読んでみた。
8年前の一昨日と7年前の今日の日記が貧乏すぎてちょっと面白かったのでコピーしてみた。
「続きを読む」をクリックしてみて下さい。読んでみて下さい。
俺は7・8年前こんな生活してたんです。 [天白川の夕焼けにゃんにゃん]の続きを読む

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/10/18(木) 19:14:34|
  2. 夕焼け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
