下手が横好き

下手糞が横好きで撮った写真の数々。下手過ぎwwwとか言わないでね。自覚有るんだから!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新中断中に撮った写真その4

今日は午前中仕事だったので
午後から近場をウロウロプチツーリング行ってきた

でも載せる写真は中断中に撮った写真

前回と同じく
岐阜の隠れた名田の外れの方にある棚田
の外れの方にある
トタン

22420007_convert_20130728125804.jpg

最近
錆びたトタンが好きで好きで

22420011_convert_20130728125834.jpg

錆びたトタンと蔓か?何かそんな感じの植物のコラボにムラムラする
よく見ると黄色い苔が脇役に
あぁ

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/04(日) 23:54:24|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新中断中に撮った写真その3

更新再開した事に気付いてる人
俺が知る限り1人だけw

今日の写真

14980013_convert_20130728125729.jpg

5月に撮った東濃の隠れた名田である栃久保の棚田
の外れの方にある棚田
石垣が良かった

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/03(土) 22:43:07|
  2. 岐阜でも
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新中断中に撮った写真その2

バイク乗ってなかったの冬だけじゃなかったな
去年は数える程しか乗ってなかった
土日休みの会社入ったからだ
単純に

今日載せる写真は
豊田の小原の辺
多分

02100036_convert_20130728125659.jpg

いつ撮ったんだろう
多分5月か…

テーマ:心に残る風景 - ジャンル:写真

  1. 2013/08/01(木) 23:20:40|
  2. 愛知だって
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新中断中に撮った写真その1

何で更新しなかったかってそりゃ
ツーリング自体行ってなかったからで
何でツーリング行ってなかったってそりゃ
冬に乗る程ツーリングが楽しくなくなってたからで

でもエンジンオーバーホールしたりなんやかんやで
今またバイクが楽しくて仕方ない

オーバーホールは冬の間にやって
春からちょくちょくツーリング再開して
今の会社土日休みだし休暇取りにくいから
平日ツーリングに慣れ過ぎた自分としてはそれが苦痛だったけど
気付いた

俺が行くとこなんて土日でもあんま人来ない

そんな訳で最近はとても楽しくツーリング行って
とても楽しく写真撮ってる
相変わらず下手だけど

7月は毎週ツーリング行ってるなぁ

で、写真

長野の飯田のちょっと観光地化してる棚田の


98060006_convert_20130728125508.jpg

この日は珍しく休暇取れて
遠出しようと飯田まで行ったんだな
多分4月だな
桜が写ってるし

トタンと桜のコラボが良かったんだ

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/30(火) 20:47:47|
  2. 長野にて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

古座川発 県境カオス地域経由 宇陀行きツーリング

25日から2泊3日でツーリング行った
初日は有料道路をフル活用して和歌山の串本へ

DSCN0166_convert_20130728133724.jpg

串本で一泊して翌日
すぐ隣の古座川町の古座川河口からひたすら山深い県道を北上し

591_convert_20130728134139.jpg

吉野に入り
吉野の県道を楽しみつつ室生へ

室生で一泊して翌日
朝から室生寺へ参拝し
農道と県道をつないで曽爾を通り
名張に入ってから交通量の少ない県道を走り名阪国道に入り帰った


和歌山の山中は
長野や岐阜や三重や三河や高知や愛媛や徳島の山中より
ワンダーである

行かなければ良かった
道も風景も良すぎたから
早くもまた行きたくて仕方なくなってるから

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2013/07/28(日) 13:48:55|
  2. 近畿
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
